ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 フラゲによりセーブデータ保存方法がはやくも判明!!みんな喜ぶ準備できてる?

妖怪ウォッチ3 フラゲによりセーブデータ保存方法がはやくも判明!!みんな喜ぶ準備できてる?

 

 

 

はやくもフラゲ民が登場!!!!

 

妖怪ウォッチ3フラゲした!

 
 
 
そして気になるSD保存なのかカートリッジ保存なのかってところなんですが。
 
 
 
 
どうも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
  カートリッジのようです!!!!よかったな!!!!
 
 
 しかし大型更新が数回あると発表があることから途中からSDになる可能性もでかいです!!!
 
 
 しかし今回ソフトの数考えて 型番が結構でまわってますね。
 
 
 僕が確認しただけでも結構ありました。
 
 
 
 
フラゲしても内容は書かない ここが大事ですよね。
 
 
僕は全部知ってても遊べますけどね(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 でもでも データ保存方法結構大事なところですからねー
 
 
  みてやってください。
 
MHクロスの値下がり方・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 そんだけ売れてないって事なんですよね。 SD保存にすると弊害が多い。
 
 ぶち破るにしてもですね。    
 
 よかった・・・・・・ふつうに楽しめそうだ・。。。
 
 

 

 

 

特典もいいしねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 僕は少しできないかも・・・・・・DQ10がコロ団体戦なんで・・・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz