ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

雨ばかりで外にいけないよね・・・・・・ やはりゲームするしかないのか・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ DQ?スト5?

雨ばかりで外にいけないよね・・・・・・ やはりゲームするしかないのか・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

やっぱ6月は雨が多いよね・・・・・・・・

 

最近なにもしえないストレスでゲームしかしてない[いつもどおり]

 

 

日記を書くのもすこし飽きてきた[何もないしw]

 

そして DQ10をして・・・・・スト5 して・・・・・

 

 

手が痛い(´;ω;`)ウゥゥ  

 

ストレスはみんなにあるよね・・・・・・

 

 

仕事など皆無の僕にもストレスがあるのです。

 

なにしたらいいんだ・・・・・・・新たなゲーム買うか・・・・・

 

 

色々リストUPしてから買うほうなんですが基本人気ゲームしか買わない・・

 

 

なぜなら・・・・・

 

 

失敗が少ないからだ!

 

 

 

 

ただそれだけのことです。

 

さらには情報交換がしやすい・・・・・・・・・・それも大きな要因ですね。

 

次は妖怪ウォッチ3 買う予定ではございますが・・・・・

 

 

どうだろう・・・・数増えてまた大変なのかも・・・・・とか考えちゃいますよねー

 

 

僕は現在6本同時進行してますので結構いっぱいいっぱいです(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

 

 

もうすこし絞っていきます~ 

コメントにこれをやったら?とかいただいてますのでそちら参考にさしていただきますね^^ 

 

参考で入れたのが妖怪ウォッチ3ですがw

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz