ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モバイルディスプレイ任天堂switchにも使えるEVICIV EVC豊富すぎる入力ポートで話題 フォトナもあつ森もこれで楽しめるぞ!モバイルディスプレイ

EVICIV EVC豊富すぎる入力ポートで話題 フォトナもあつ森もこれで楽しめるぞ!モバイルディスプレイ

 

出力モニターをもう一台欲しいって思ってたので丁度いいの見つけました。

 

ノートPCと一緒に持ち歩くのにいいかなと思ってたのでこちらを今回紹介したいなと思って記事を書かせていただきました。

 

 

付属品はこちら

 

・保護ケース*1・HDMI--HDMIケーブル*1 (出力用)

・Type-C--Type-Cケーブル*1 (出力用&給電用)

・USB--Type-Cケーブル*1 (給電用)

・USB電源アダプター*1 (給電用)

 

 

そうなんです。 入力ポートがめっちゃ多いのです。

 

mini HDMI

HDMI

USB Cタイプ

ヘッドホン端子

PD

 

EVC-1301って型番です。  

 

f:id:haruhiko1112:20200826031612j:plain

 

 

 

 

しかも値段は安い。  

 

フルサイズHDMIに対応してるってのが一番の強み・・・・・ (;´・ω・)

 

結構対応してる小さいモニターないんだよね。  

 

フォトナやるときやあつ森する時にいいしスマホゲームもこれで(*'ω'*)w

 

注文はしたので到着待ちです。  

 

もしモバイルディスプレイをお探しの方がいましたらスペック確認などしてみてください(*'ω'*)おススメします。  

任天堂スイッチは特におすすめ(*'ω'*)