ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 新妖怪全種 エンマ大王 出し方。質問分

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 新妖怪全種 エンマ大王 出し方。質問分

 

 

一応前に載せましたがもう一度!

 

質問が多いのでエンマ載せますね。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

MHXしとくんですこし更新おそくなるかも・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151213042146j:plain

 

31172F1E 458 エンマ大王 1E 2F 17 31

 

 

記載したやり方でシンプルでも反映する事が判明w!!

 

 「普通にはできないんで試さないようにw」

 ためしてみたらできたわ・w・

 

意外にいけるもんですねw   

 

エンマより フウ2やツチノコ星人がなんか玄人っぽくて使えるといいんですけどねw

 

MHのランサーっぽい感じw?

 

f:id:haruhiko1112:20151214035050j:plain

 

 

   

 エンマ4だとやっぱ無理や;;wヒーラーなし攻略なんてそもそもむりなんですよ;;

 

ボスですぐ詰むwww

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU 進化キット Version U2

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU 進化キット Version U2

 
妖怪ウォッチ 妖怪メダルでうたう!しゃべる! ジバニャンワンマンショー

妖怪ウォッチ 妖怪メダルでうたう!しゃべる! ジバニャンワンマンショー