ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐の宮城コンサートに密着したドキュメンタリーTV 関西は今日だったので・・・・感動・・

嵐の宮城コンサートに密着したドキュメンタリー 関西は今日だったので・・・・感動・・

 

今関西にいたので15日朝10時30分放送だった嵐宮城密着みました^^

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20150922204115j:plain

 

 

僕もコンサートに参加したのでTVみなくては!って思って録画しときました~

 

みてない人はわかんないかもですが 一人での合唱部の子のところで感動が・・・::

 

なんていい子なんだ・・・って単純に思ってしまいます;;

 

 仙台での思い出が・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20150923153424j:plain

 

男トイレ少なかった~・・・・「思いだした思いでがなぜかココ」

 

なんだろうね・・・・・歳いくと緩むのか泣けてきますwドキュメンタリー・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

嵐のメンバーはあったかいですよね・・・・・・ 

 

今度のコンサートも参加しますのでまたブログに載せて行く予定です~^^

 

 

www.ge-mu.xyz

 

「合唱プロジェクト」。宮城県内の高校生を招き、嵐のメンバーと共にステージ上で「感謝カンゲキ雨嵐」を合唱するというものです。

そこで今回、日本テレビが「Arashi Blast in Miyagi」の舞台裏に密着。被災地に歌声を届ける嵐のメンバーの思いに迫ると共に、「合唱プロジェクト」に参加する高校生たちに取材し、彼らが2011年からどんな困難を乗り越え、どんな思いでステージに立つのかを、ドキュメンタリーとして放送!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz