ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐宮城 もう帰るのか(°∀°) またくるよ東北

もう終わっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)(;・∀・)

 
みんなは仕事かな?
 
僕は働いてないで遊んでばかりですので曜日感覚狂います(°∀°)
 
毎年配当金で生活できるので働く必要がない
のですがそれでも暇と言うストレス(贅沢な悩みですが) が今回はコンサート2日間参加でスゴク楽しめました(^_^)/□☆□\(^_^)
 
新幹線まで時間がありますので寿司横丁?ってさっき見つけたので昼はみんなでここで食べようと思います(*^^*)
 
嵐ポスターがでてたやつ写真とりました
 
仙台駅 中央出口にて
 

f:id:haruhiko1112:20150924110211j:image
 
写真へたやわ(笑)
 

f:id:haruhiko1112:20150924110258j:image
 
 
やっぱへたやわ(笑)
 
 

f:id:haruhiko1112:20150924110320j:image
 
才能ないわ(;・∀・)
 
 
すごい日立さんの宣伝効果だと思うね
 
 
みんな写真撮ってて拡散されてく訳だもんね♪
 

f:id:haruhiko1112:20150924110526j:image
 
駅構内では今だ嵐便乗商法が(笑)
 
 

f:id:haruhiko1112:20150924110707j:image
 
 
仙台が嵐一色です(°∀°)
 
 
知事が招致して生まれたコンサートなだけはありますね(´・ω・`)
 
 
経済効果93億とも言われてますからね⁉
 
 
 
11月からあるコンサート当たりますように(´・ω・`)
 
祈るわ⁉