ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 Japonismドームツアー2015 当落発表!僕も結果がでたあああああああ!!

嵐 Japonismドームツアー2015 当落発表!僕も結果がでたあああああああ!!

 

 

本日9/28(月)17時過ぎ、結果発表のようです(* ^ω^)ゞ

 

宮城 仙台から帰ってきたばかりでもう結果発表ですと・・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

いよいよ。。。。

 

結果きました・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

当選!!!!  

 

 

 木曜 26日当選したああああああああああ

 

画像を載せようと思ったんですが ブログやツイッターに載せたらだめなようです(*・ω・*)

 

でも・・・・当たってよかった・・・・  

 

マジうれしいw  

 

26日第一希望でしたがその理由!!!

 

大野さんの誕生日のようです・・・w 

 

誕生日にコンサートいけるなんてwなんてうれしいw 

 

 

4人分当選で2は決まってますので@2は探すか・・・・・

 

 京セラドームですので誰かいける方いたらw

 

あとは席ですね・・・・ アリーナプリーズ!!!!!!!!!