ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 アリーナツアー2016 福井開始~ 曲目などネタバレ有 参加者から注意有 会場狭いので後ろでも問題なし!!

嵐 アリーナツアー2016 福井開始 曲目などネタバレ有 会場狭いので後ろでも問題なし!!

 

 

福井での基本曲目まとめです みたくない人はみないほうがいいです^^w

 

僕は毎回コンサートの曲順でCD作ってるので・・・・・・・・・一応ねw・・・

 

行きたかったコンサート・・・・・↓

 

1ただいま
2A・RA・SHI
3Happiness
4Sakura
5Japonesque
6ワイルド アット ハート
7イン・ザ・ルーム
8復活LOVE
9Oh Yeah!
10Lucky Man
11Troublemaker
12Daylight
13Everybody前進
14I seek
15Disco Star
16Rain
17秘密
18shake it!
19T.A.B.O.O
20三日月
21マスカレード
22Bolero!
23青空の下、キミのとなり
24暁
25miyabi-night
26心の空
27僕らがつないでいく

 

アンコール
1迷宮ラブソング
2愛を叫べ
3感謝カンゲキ雨嵐

 

 

 

 

恐らく 広島グリーンアリーナがはじまりますが同じ感じになるかと思います。

 

参加者から1つ大きな注意がございましたw↓

 

明日の広島、そして今後アリーナ参戦予定の方たち!! 福井参戦出来た私から言わせてもらいます!! 銀テ降ります、降るんですがその中さんは5人で手を繋いでしっかり、深々とお辞儀をしています。 最後の感動する場面、アリーナ席の人はほとんど見ていませんでした。

 

 

↑ みんな銀テに必死だったって事ですね。

 

ここ大事ですからね!!

 

嵐さんの感謝のお辞儀みてないでファンとか言うんじゃないぞ!(゚ω゚)ノ

 

 

福井モデル 未来は地方から始まる

福井モデル 未来は地方から始まる

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz