ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 アリーナツアー 芸能関係者がチケット転売で180万稼ごうとしてます・・・・本当なのか発表はよ!? 

嵐 アリーナツアー 芸能関係者がチケット転売で180万稼ごうとしてます・・・・本当なのか発表はよ!?

 

 

何回もこのブログで取り上げています。

 

 

あってはいけない事が今も起こっています。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

そうです、 芸能関係者からの流れを名乗る奴が転売しています。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160325045238j:plain

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160325043303j:plain

 

うそくせえ・・・・・・・・

 

 

マジでうそくせ・・・・・・

 

たちの悪い転売屋だね・・・ 

 

コイツに関してはもう事務所には報告さしていただきました。

 

そして 調べてくれるとのこと? 本当かはわかんないですがw

 

 

これは本当に公式で発表しないといけないくらいの話ですよね。

 

だって関係者名乗っちゃってんですよ???

 

業界のクズを業界が追い出さないで放置してていいのですか?「事務所にも同じ事いいました、」

 

 

いままでのまとめ記事貼っておきます。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

 
I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)