ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 I seek / Daylightが発売日決定!5月18日!「世界一難しい恋」「99.9 刑事専門弁護士」ダブル主題歌!

嵐 I seek / Daylightが発売日決定!!5月18日!!「世界一難しい恋」「99.9 刑事専門弁護士」ダブル主題歌!

 

 

決定しました!!!!

 

通常版のみで!!!なんと今回アリーナツアーのために作られたメッセージソング!!!

 

曲名  ただいま

 

 

が入ってます!!!

 

 

 

これは 相葉先生の復活LOVE の最後の 「おかえり。」

 

アンサーソングなのでしょうか!!? 「妄想」

 

内容が公開されました! しかも予約も・・・

 

【初回限定盤1[CD+DVD]】
▼CD収録曲<全2曲>
M1. I seek (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
M2. Daylight (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
▼DVD収録内容
「I seek」 ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2[CD+DVD]】
▼CD収録曲<全2曲>
M1. Daylight
M2. I seek
▼DVD収録内容
「Daylight」 ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤[CDのみ]】
▼CD収録曲<全4曲+カラオケ4曲>
M1. I seek
M2. Daylight
M3. ただいま
M4. タイトル未定
M5. I seek (オリジナル・カラオケ)
M6. Daylight (オリジナル・カラオケ)
M7. ただいま (オリジナル・カラオケ)
M8. タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)

 

 

嵐 待望の新作は超強力ダブルタイアップ、老若男女すべての皆様に贈る渾身の49枚目のシングル。“I seek”は、大野智主演の日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌。恋に不器用な男の切なさとジレンマを、グルーヴ感あふれるトラックにのせてポジティブに明るく歌い上げた、嵐の真骨頂ともいうべきラブソング。そして“Daylight”は、松本潤主演のTBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌。ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソング。さらに通常盤のみに、9年振りとなるアリーナツアーのために作った楽曲“ただいま”に加え、新曲1曲の2曲を追加収録。

 

 

 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

 

 

 

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz