ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「悲報」嵐 アリーナツアー 顔認証がユルユルすぎて泣ける・・目視とかそれシステムじゃねえよ!!

「悲報」嵐 アリーナツアー 顔認証がユルユルすぎて泣ける・・目視とかそれシステムじゃねえよ!!

 

 

嵐 ツアーはじまりましたね。

 

今回は僕もハズレマシタガ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

行きたかったな・・・・・・・

 

 

そして以前から問題になってた転売・・・・・・

 

これ結局顔認証にかかってるんですよね。。。

 

福井終わりでのコメントなどを踏まえて考えて欲しいですよね。

 

ネットでは以前はNECのシステムを使うのではと噂が・・・・

 

    しかし!!

 

 

 

NECなら99パーで不正があばけます。

 

 

 結果は全然ユルユルだった・・・・・・・・・・・

 

 その中でも弾かれた人はいます↓

顔認証、QRコードの端末持って手元の機械に写ってる写真を認証対象者の顔と同じ高さにもって見比べ。確認するスタッフは、どの入口も各2人ずつ

 

奥のテントにはじかれた人が連れかれててテーブルに座ってパソコン広げて書面でなにか書かされてた。私の通った時間で既に5~6人はいたな と話す現地のファン。

 

恐らく書面は今後の制裁? ファンクラブ脱退とか?「希望」

 

実はジャニーズのライブで「顔認証」が実施されるのは今回が初めてではない。2016年2月~3月に行われた渋谷すばるのソロライブツアーで顔認証が行われ、そのときはスタッフが顔写真と照らしあわせるという方法をとっている。

 

 

正直ファンからは呆れたとの声も・・・・・・

 

 

ファンの声

 

アリーナツアー顔認証目視ですか…?! はぁ~…(/´△`\) すり抜け余裕ってことですか…?! まぢでなんとかして! ジャニーズ事務所さん! いや~…呆れたわ

 

のアリーナレポ ちょこちょこあがってきてるね( ´:ω:` ) 顔認証すり抜けとかなんなん( ´:ω:` ) 落選してきっぱり諦めてた つもりだったけど そういうの聞くとむーーーってなるし やっぱアリーナずるい( ´:ω:` )←妬むw

 

え、顔認証なに。 なんですり抜けおるん。 意味わからん。 落選した人の気持ち考えろし。 さんの気持ち考えろし。

 

 

まじふざけんな💢 不正行為おーすぎだろ。 顔認証すり抜けってなに?💢 スタッフ何してんの?💢 全然意味ないやん!💢 しかも持ち物検査ないとか大丈夫?

 

 

顔認証緩いとかマジないわ 何のための顔認証なん? コンサートせんくなったら マナー悪いお前らのせいやからな そんなことなったら 一生恨んでやる こっちはマナー守って応募して でも落選して大人しくして 顔認証入るけん違反者減ると 思ったのに結局何も変わらんやん

 

 

 

超監視社会と自由―共謀罪・顔認証システム・住基ネットを問う

超監視社会と自由―共謀罪・顔認証システム・住基ネットを問う

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz