ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

遂にきたああ!!Windows 10スマホ国内投入を正式発表 !! DQ10できるのか!?

遂にきたああ!!Windows 10スマホ国内投入を正式発表 !! どこまでできるんだああああ!

 

これを聞いた瞬間Win版DQ10もできるんじゃない!!!??

 

って思ったのは僕だけではないはず・・・・・・

 

日本マイクロソフト株式会社は14日、「Windows 10 Partner Device Media Briefing」と

題された説明会を開催。

この中で同社は、Windows 10 Mobileを搭載するスマートフォンを国内投入することを

正式に発表しました!!

 Windows搭載スマートフォンとしては、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製

Windows Phone 7.5搭載機「Windows Phone IS12T」が2011年にKDDIから発売。

しかし、その後2015年にマウスコンピューターやfreetelなどがMVNO向けに製品発売するまでは製品が途切れており、現時点でもMNOキャリアからは製品が出ていない。

 そう言った中、マウスコンピューターなどは現行機を将来的にWindows 10 Mobileへアップデートすることや、日本マイクロソフト自身も同社としてWindows 10 Mobile機の国内展開に意欲を見せていたが、このたび正式な発表となった。

 また、マウスコンピュータ、freetel、サードウェーブに加え、VAIO、Acer、トリニティ(NuAns)からも新製品が投入されることが明らかになった。

 

スマホにマウスさして・・・ですね・・・ハブで・・・コントローラーさして・・・

 

DQ10しますか・・・ できない道理はないはず・・・タブでもできるんだから・・・

 

なにこの期待感!!

 

あとウィンドウズいれるならセキュリティ更新プログラムを10年間継続してくれるんだろうね・・・・?え? 

 

そもそも・10年もたないよね・・・スマホの方が。。。。。。