ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐「ふるさとに寄り添います」熊本被災地へ応援CMが放送 内容 曲 ふるさと が流れてる!!

嵐「ふるさとに寄り添います」熊本被災地へ応援CMが放送 内容 曲 ふるさと が流れてる!!

 

やってくれました。嵐・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

熊本地震の被災地に向けた60秒の応援メッセージCMが1日、熊本県の民放4局で午後8時53分から一斉に放送されました~。

 

内容

 

嵐のメンバー5人は、画面に登場すると、「熊本の皆さん、嵐です」と被災者に語りかけた。

 櫻井翔(34) 「この度、地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます」

 二宮和也(32) 「きっと、想像もできないような大変な毎日が続いていると思います」

 大野智(35) 「それでも、互いに助け合っている皆様の姿に、心打たれました」

 相葉雅紀(33) 「少しでも、皆様のお力になれるよう、僕たちもできることから始めます」

 松本潤(32) 「幸せな日常が戻るその日まで、僕たち嵐は」

 5人 「みなさんの、ふるさとに寄り添います」

 

曲は ふるさとが かかってました。

 

嵐が歌う「ふるさと」が流れる中、熊本城を含む熊本地震の被災地の写真が次々と映し出された。

 

 

2日以降は、熊本県内のラジオ局でも放送されるらしいです。

 

嵐が熊本にいけば宮城同様経済効果も絶大ですからね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 

 

 


 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz