ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「嵐」の20万人コンサート、宮城県村井知事が次回があるのか答えた!!!!

「嵐」の20万人コンサート、宮城県村井知事が次回があるのか答えた!!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

知事が28日に会見してましたね。

 

今回は知事からはじまったんでなんていうのかが話題を呼びましたね^w^

 

ではこちら

 

28日の記者会見で、「もう一度誘致することはあるのか」と記者に問われ、「ぜひもう一回来ていただきたいと思うのですが、なかなかそう簡単にはいかないと思います」と答えた村井知事。貴重な開催となった嵐の大型コンサートは、経済効果とともに地元に宿泊面での課題を残した。

 

宿泊面さえなんとかなればな・・・・・・

 

でもぜひきてほしいとの事ですのでこれはもうやってほしいですねw

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz