ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 宮城 9月22日 コンサート中に櫻井翔さん五郎丸をまねてました(*'ω'*)ww

嵐 宮城 9月22日 コンサート中に櫻井翔さん五郎丸をまねてました(*'ω'*)ww

 

 

みてきましたがコンサート中にまさかのw

 

その事件はコンサート途中のZero-Gの間奏ダンスで起こりました(*'ω'*)

 

櫻井さんが一人忍者のようなポーズをとり。。。(厳密には前かがみで忍者ポーズw)

 

にやにやする事件がw その時僕は(ああああああ!五郎丸だああああああ)とわかりました( ゚Д゚)

 

もどること20数時間前 ニュース0で [櫻井翔のイチメン]で五郎丸さんを記事にしてますw

 

9月21日のコンサートの中休みですねw

 

櫻井翔さんが

 

f:id:haruhiko1112:20150922231753j:plain

 

こんな感じのポーズです(*'ω'*)

 

すごいニヤニヤしてるからなにかほりこむんだろうなって思ってたんで笑ってしまったw

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com