ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4/PS Vita版「スカルガールズ 2ndアンコール」に新要素「トライアル」と「チャレンジ」が追加決定!('ω')ノ

PS4/PS Vita版「スカルガールズ 2ndアンコール」に新要素「トライアル」と「チャレンジ」が追加決定!('ω')ノ

 

アークシステムワークスは本日(2015年10月1日),2016年1月下旬発売予定の2D対戦格闘ゲーム「スカルガールズ 2ndアンコール」PS4 / PS Vita)の最新情報を公開しました(。´・ω・)

 今回明らかにされたのは,PS4/PS Vita版の新モードに関する情報だ。各キャラクターのスカルハートをめぐる物語を体験できるストーリーモードなど,おなじみのモードに加え,トレーニングモードに「トライアル」と「チャレンジ」が追加される。詳細は不明だが,どちらのモードも遊ぶだけで基本操作はもちろん,実践に使える技も学べるというものらしいです。。。。。

 

イラストギャラリーも追加されるようです(*'ω'*)

 

おまけまで。。。。

■新要素
・イラストギャラリー
・ストーリーモード
・チャレンジ
・トライアル

 

キャラクター紹介

f:id:haruhiko1112:20151002205807j:plain



ミス・フォーチュン

ペインホイール

ヴァレンタイン

ダブル

 

まだ追加要素やキャラがでるかもしれませんので追っていきますね!!!(*'ω'*)