ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラゴンクエストVII』が配信決定! 東京ゲームショウで映像出展!スマホでDQ7 これは・・・DQ8に続ききたでええええええ!!!

 

ドラゴンクエストVII』が配信決定! 東京ゲームショウで映像出展!これは・・・DQ8に続ききたでええええええ!!!

 

どうもhikoです。

 

 今度はスマホでもDQ7ができます!!!

 

DQ8熱も冷めないなかきましたね・・・w・・・

 

スクウェア・エニックスは、同社の東京ゲームショウ2015特設サイトにて、『ドラゴン

クエストVII エデンの戦士たち』をiPhone/iPadAndroid向けに近日配信予定であるこ

とを発表しました~^^ 金額はまだ未定のようですね~^^w

 

 またあの石版あつめができるんですね・・・・「途中で諦めた事もありましたが・・」

 

ここからみれますTGS2015特設サイト『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』ページ

 

スマホでも3DSでもDQ7

↑で画像もみれます

 

なんかかわいくなってるねwスマホ版は・・・・

 

オリジナル版は2000年にプレイステーション用ソフトととして発売され、国内出荷本数

412万本を記録したDQ7なんでスマホでも結構売れそうですね~

 

がんがんスクエニさんには攻めてもらいたいですね!!