ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

綺麗!『ドラゴンクエスト7』を9月17日に配信!3DS版をベースにさらに高画質に!

ドラゴンクエスト7』を9月17日に配信!3DS版をベースにさらに高画質に!

 

3DS版はすごく画像が荒く不評でしたがそれを高画質にするみたいですね。

 

概要

2000年にプレイステーションソフトとして、2013年にはニンテンドー3DSで登場した

ドラクエ』シリーズでも随一の長編作となる『ドラゴンクエストVII エデンの戦士た

ち』のスマートフォン向けバージョンになります。

 

一番気になるのはセーブ機能ではありますよね。。。。

 

調べてまいりました。

 

教会やフィールド以外でも「ちゅうだん」セーブが可能など、スマートフォンに特化!

との事・・えw

 

教会いらないじゃん!! 呪いとるくらいやんか!!

 

って思ったのは僕だけじゃないはず。

 

そしてあの3DSで荒かったマリベルの画像をキレイにしてみれるのが楽しみです・・

 

1800円みたいなんでまぁ・・・妥当? どれくらいの質なのかは評価みてからでも決めていいかもですよね^^

 

おそらくある新要素・・・・・・新ボス・・・この情報をまってみたいと思います。