ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Androidは捨てられた・・・『ドラゴンクエスト ライバルズ』の配信開始が11月2日に決定! おいいいいいいいいいい!

Androidは捨てられた・・・『ドラゴンクエスト ライバルズ』の配信開始が11月2日に決定! おいいいいいいいいいい!

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

ドラクエのスマホゲームがでるってことで気にしてみてたら・・・・・・

 

 

ドラゴンクエストライバルズ公式 

Photo published for ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズ

 

 

 

おもしろいのかな~  楽しみですね~

 

 

えっ!?

 

※iOS11アップデート済の端末でのみ閲覧可能です。

 

 

Androidは・・・・・・?  どろはもういらない子なの??  

 

 

 

 

どろ参戦の時にはもう遅れがでてきます(*ノωノ)  

 

 

 

 

同時にだせっ!!!