ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

この日曜 みなさん どうお過ごしでしょうか? ワールドコレクタブルフィギュア集めするかスト5するか・・・・・

この日曜 みなさん どうお過ごしでしょうか? スト5で痛めた腕も少しましになってまいりましたww

 

 

日曜の過ごし方大事ですよねーーーーー(-公-、)シクシク

 

僕は平日にスト5してて痛めた腕がもうすぐ完治しそうです [バカですねw]

 

 

本日は日曜・・・・・・・

 

 

フィギュアみて過ごすのも有り 

 

 

ゲーセンに行ってドラゴンボールヒーローズをするのも有り

 

ストリートファイター5して腕痛めるのは・・・・・・無し

 

ほんとなにするか悩むよねー    ----

 

 

 ネットで探してフィギュア買うかな・・・・

 

 

僕が集めてるのはワールドコレクタブルフィギュアの

 

ドラゴンボールとワンピースの分です

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア?BATTLE OF SAIYANS? vol.1 6種セット

 

 

 

こういうやつですw 興味ない人にはわからないかもしれませんが約8センチのお宝ですよ w

 

すごく集めだすとハマってしまいますw 

 

なんていいますかこれのいいところはね 非売品  

 

ってところですかな ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

ゲームセンターとかで取るんですよー

 

 

UFOキャッチャーとかで結構な労力かけて取るんです。

 

僕はこれのおかげでUFOキャッチャーもうまくなりましたw やり続ければ腕が磨けますw  かなりのお金使ってますけどねwww

 

いいんです・・・・趣味としてこれを集めるのが成立してますし(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

これ置くようにフィギュアケースも購入しましたーーーケースは3万くらいで買ったんですが電気も付きますし3段になってましていい感じに置けますw

 

 

物 置くだけのためになにかを買うなんて昔なら考えられないよねw

 

 

明日結局は・・・・・家でスト5して天気みてゲーセンか映画に行くとこのブログ書きながら決めました~   

 

 

本当に|暇|ョД`*)チラリン  なんですよねー^-^@・

 

 

やることないんだ・・・・・・・・・いいようでよくない・・・・・・・・

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz