ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 改造 チート PS3から広がる改造・・・お前らオンにはくるなよ?オフで遊べw

ドラゴンクエストヒーローズ2 改造 チート PS3から広がる改造・・・お前らオンにはくるなよ?オフで遊べw

 

 

オンは来ちゃダメなんだって・・・・・・・・

 

数人にはメールで対応さしていただきコードとアドレスなどやり取りさしていただきましたが。

 

モラルない人はやっちゃだめです。 

 

 

これはもう自分だけで遊ぶならまだしも。*1ヤダヤダ

 

迷惑かかるからね・・オンは・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160608072550j:plain

 

 

僕はオン用とオフ用はデータなどももちろん分けています。

 

 オンラインでは認められていません。

 

誰も得もしません。そして ここまで上げてからのオンはもうなにがしたいんだww状態です。

 

 

俺すげえってしたいんでしょうがそれは無意味な事だとわかってほしいところですよね。

 

 

オンにくるやつマジでなくしたいわ・・・・・OFFで遊べ。。。。。。。

 

 

あと頻繁に更新ヒーローズ2してるのでそこでアドレス変わってるところあるのでそこは毎回確認が必要ですがそんなに大きなズレはなさそう??

な感じですーーw

 

OFFで遊んでね。

あと数人対応していただいた読者の方ありがとうございましたー

 

 グループラインももうすこししたらいったん解散しときますねー^^w

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:○(´Д`)○