ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

べたべた汚れコントローラー PC PS4 WII WIIU などを解消したい!これが超使えます!アルカリ電解水!!!

べたべたなコントローラー PS4 WII WIIU などを解消したい!これが超使えます!アルカリ電解水!!!

 

 

時期が時期っていうのもありましてゲームのコントローラー等ベトベト ベタベタ汚れ・・・・・

 

 

ストレスになりますよね??

 

 

僕の場合 きいいいいいいいいいいいいってなるのでなんとか解決したいと思い友達などに聞いてまわりました~

 

 

そこで見つけたのが[アルカリ電解水] これがいいみたいだよ・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160617161508j:plain

 

 

100均にも売ってました~~~!

 

 

 

さっそく購入してみました。

 

 

しばらくつかつてないとネチャネチャしてて腹立ちますよねー

 

これでなんとか解決すればいいんですけどねw

 

 

PCにも使えるっぽいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

ティッシュに含まして拭いたらすごくきれいにベタベタ汚れもなくなります。w

 

滅菌 滅菌www

 

 

ティッシュは柔らかすぎないやつをお勧めします。

 

柔らかすぎてティッシュの繊維が残るという無意味な作業を増やす事をしてしまいました(-公-、)シクシク

 

  • 新聞紙  下に引けば汚れいと思います

 

  • 手袋 一応ね・・・・・・

 

  • ティッシュやキッチンペーパー等

 

 

試してみたのは。。。。

 

 

PCのキーボード  

 

PC用コントローラー

 

PS3のコントローラー

 

PS4のコントローラー

 

WIIリモコン

 

WIIUのパッド全体  画面込

 

3DS全体

 

と・・・・・・まぁ   結構な時間をかけて掃除してみましたw

 

100均のアルカリ電解水・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  まだまだたっぷりあるよw

 

 

すぐなくなるのかな?って思ってましたけどぜんぜんw これ使いきれるのか?ってくらいの量入ってますよw

 

 

 

 

昔さ・・・・・・べたべたするから捨てたPCもあったんだよね~

 

あれ100円でなんとかなったと思うと 謝るしかないよ・・・・・・

 

 

 

 

ごめんね・・・旧PC!!!

 

これからはPCがお亡くなりになる理由にベタベタがなくなるように・・・・・・

 

 

アルカリ電解水に頼ります!!!!!!!!

 

 

超電水クリーンシュ! シュ!  Lボトル 500ml

超電水クリーンシュ! シュ! Lボトル 500ml

 

 

 

アルカリイオン水クリーナー アクアショット isoide 本体 300ml

アルカリイオン水クリーナー アクアショット isoide 本体 300ml

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz