ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

日本M&A(2127)株主優待を廃止を発表!補填は自社株買い・・・・あっ・・・落ちるよね?

日本M&A(2127)株主優待を廃止を発表!補填は自社株買い・・・・あっ・・・落ちるよね?

 

 

日本M&Aの株主優待ですが、今年限りで終了を発表しました。 

 

 

 

株主優待目当てが結構多い銘柄ですので結構売りさばかれそうな気配がします。

 

まだ発表されて動いてないので明日下げは間違いなさそうです。 

 

そして、その補填とばかりに自社株買いという流れになりました。 

 

しかし・・・そんなこと望んでないんですよ。 

 

だって優待が欲しい人が多いんだから・・・ここでは。

 

お米がもらえるんですよココ( ゚Д゚)

 

結構嬉しいんですよね~  

 

自社株買いは70億円という限定なのでどこまで支えれるかは不明。 

 

正直厳しい戦いにはなりそうです。 

 

上がると予想されてる方もいますが買いが始まったらそりゃ一時上がるでしょう。 

 

しかし、どこで逃げるかって考えるのが優待民( ゚Д゚) 

 

ちょっと様子みます。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz