ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ジョーシンの優勝セール!!ユニフォームバッグやステッカー等がもらえるチャンス!100万円以上買い物すると・・・

ジョーシンの優勝セール!!ユニフォームバッグやステッカー等がもらえるチャンス!100万円以上買い物すると・・・

 

 

 

 

 

セールが開催

 

阪神のスポンサーなので優勝セールは予想していましたが・・・ 結構凄いことにw

 

先着サービスはこちらに決定!!

 

 

 

ちょっと出てる分が見にくいですね。

 

 

100万円以上使ったら・・・・・ユニフォームサイン入りでもらえます。

 

えっww 結構買わないとダメなんですねw

 

1000円 3000円 5万円等もあるので欲しい人はどうぞw

 

クリアファイルか・・・・ちょっといらんな【個人の感想です】

 

ちなみにジョーシンの株を一ヵ月ちょい前に仕込んでて結構利益出ています【個人的には感謝】

 

商品の内容は明日なにが安い等出るんだと思うので楽しみに待ちましょう!!

 

ジョーシンのサーバーは先ほどまでダウンしていましたので今は繋がりますw