ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

当落通知【ポケモンセンター】から黒炎の支配者&横浜記念デッキ【ピカチュウ】のお知らせがきた

当落通知【ポケモンセンター】から黒炎の支配者&横浜記念デッキ【ピカチュウ】のお知らせがきた

 

 

ポケセン当落通知きました。

 

すぐに見れませんでしたが(*'ω'*)

 

ポケモンワールドチャンピオンシップ2023横浜記念デッキ【ピカチュウ】



なんと当選!! 

 

正直ボックスよりこっちのほうが今回は欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです(*'ω'*)

 

この特別なピカチュウが入っています。

 

WCS23とも書かれていて再販等なければかなりのプレミア商品になる可能性があります。

 

 

黒炎の支配者デッキビルド

 

 

落選。 

 

黒炎の支配者BOX

 

こちらもなんと当選・・・・・

 

運使いすぎた(;'∀')

 

でもBOXは他抽選全滅なんで今回はこちらのみ。

 

後はジョーシンの抽選くらいかなと(-_-;)

 

 

まだ抽選結果確認できていない方はお早目にご確認ください。

 

↓はBOXの抽選参加ができます。

 

 

1パック売りではございません。

 

1パック売りのAmazonもあるので注意してご購入ください。

 

上のURLからのリクエストは抽選に参加できてBOX購入ができます。

当ブログから1パックの購入者は調べましたらいませんでしたので注意してのご購入をお願いします。