ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード クレイバーストの受注生産が初日で20万BOXでナンジャモ大量生産イベントになってしまう。

ポケモンカード クレイバーストの受注生産が初日で20万BOXでナンジャモ大量生産イベントになってしまう。

 

 

ポケモンセンターの受注生産が開始されました。 

 

 

クレイバーストの初日受注生産が20万BOX超えたようです。

 

ポケモンカード スカーレット&バイオレット 拡張パック クレイバースト BOX【シュリンクあり未開封】

 

 

20万BOXって約10億円の売り上げか・・・・・ 

 

 

えっぐww

 

受注生産で値段がめっちゃさがったので言いますと、最近ではワンピースカードの25hのファイルがそれですね~ みんな2個づつ買っちゃって原価割れみたいな事になってしまってましたね( ;∀;)

 

 

ざっくりした計算ですが

 

20万BOX 

 

約16666カートン

 

ナンジャモ排出率を考えると約10000枚のナンジャモが刷られます。 

 

 

単純に考えてBOXがこれだけでてきたらナンジャモの価値自体が基本的に下がります。 

 

上がる事は無いって考えると今は買うべき時ではない。 

 

安くなった時に欲しい人はシングルで綺麗なのを安く購入できたら勝ちってのが個人的な見解です。

 

僕も1BOXだけ頼んどこうかな~ (*'ω'*) 買える時に買っとこうか・・・・