ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

プリキュア20周年で遂にFINALか?プリキュアオールスターズFで終焉?

プリキュア20周年で遂にFINALか?プリキュアが終わるなんて・・・

 

 

 

遂に最後か・・・・

 

 

最新映画でのPV

 

このPVの最後のほうでこの画像が・・・・

 

 

 

これによりファンが悲しむ

 

 

 

ファンのコメント

 

終わらないでください……

 

待て落ち着くんだ(⳽"ᐛ)⳽" オチツケ オチツケ Final…?ってなんだよオオオォ( ;∀;) 気になって眠れないじゃないか!

 

みんな信じろ…! 『だってそれが永遠不滅プリキュアよ』

 

うお〜 Finalには究極って意味があるおよ。 秋映画のタイトルは 映画プリキュアオールスターズ『究極』です!

 

ふぇ?final??? 終わちゃうんか?ま、幻だよね??

 

First Final Forever 全て制覇してるので実質仮面ライダーでは…?

 

えっ…!?Final…!?何…!? 終わるの…!?プリキュアシリーズ…終わるの…!?なんか…パニック過ぎて…訳分からないんだけど…💦💦😰 嫌だよ!!終わらないで!!😭

 

 

Fight、Friend、Future、First、Forever、Final…? おおよそみんなが予想してた意味が大体入ってるけど…ファイナルはやめて

 

 

 

ファンがパニックになって眠れてない。