ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』特典の『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』450万部 公開映画館数で考えると余裕?

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』特典の『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』450万部 公開映画館数で考えると余裕?

 

いよいよ公開ですね(*'ω'*) 

 

鬼滅の刃の特典がこちら

f:id:haruhiko1112:20201014011345j:plain

 

 

『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』ですがファンなら絶対欲しいですよね。 

 

その数なんと450万部なのですがそれでも無くなりそうな勢いがあるのでみんな早くに映画予約したいって思ってるようで映画予約もパンク状態・・・・

 

初日に行けなくてもいいように&転売ヤー対策もあっての450万部だと思います。 

転売品から購入しないように。 

 

公開映画館数が約360館

 450万部

 

一つの映画館で1万以上ある計算になるので結構余裕なんじゃないかな?(;'∀') 

 

今年一番の観客動員数映画は【今日から俺は】

 

動員人数390万人・・・・・・・・・50億以上の興行収入 

 

特典だけ考えても450万人に配られるって考えたらそんなに焦らなくていいのかもしれませんね。(*'ω'*) 

 

そして特典を配り終わる頃には今年一位の映画になります。 

 

映画館の上映回数は異常に多いのも確認しています。

 

450万人が特典受け取ったときは約60億の興行収入が見込まれてます。

 

84ページの大ボリューム特典は是非入手したいところですが焦らなくてもいいとは思っています。 

 

行ける範囲早い段階で行けば大丈夫かなと

 

転売屋から購入するのだけはしないように(;'∀')  

 

転売屋対策でみんなに多いくらいの特典数なので焦らず行動しましょう~