ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケモンスタジアム2』が「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」で配信決定!!昔遊んでたあのゲームが・・

『ポケモンスタジアム2』が「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」で配信決定!!昔遊んでたあのゲームが・・

 

 

 

懐かしいですね~(*´ω`*)w

 

 

 

オンライン課金者なので少し遊んでみます(=゚ω゚)ノw

 

この記事に関してのコメント

 

まだまだ64は動きます

 

レンタルポケモンでミュウツーに勝てるっけ

 

このソフトは全国図鑑の0001(フシギダネ)〜0151(ミュウ)までしか使えないのでご注意

 

3dsのバーチャルコンソールの赤緑等の連携とか出来るんですかい( ´◔ ω◔`)?

 

懐かしいな 面白いミニゲームいっぱいあって好きなやつ来てくれて嬉しい!

 

当時、ゲーム立ち上げたときのザ!ポケモン!的な音に毎度ビビってました。ミニゲーム遊んでたので楽しみです。

 

持ってた。パッケージデザインがかっこいい! 「裏のミュウツーを倒せ」はレンタルポケモンでいけるのかな。

 

ワタルのハクリュー でんじは→まきつく・・・ 思い出されるトラウマ

 

64GBパックはアプリそのものがオミットしてるみたいだから、将来的にも連動は無理かなぁ