ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【朗報】愛知県のホームレスにコンビニで奢るふりして逃げたあの女が書類送検!!これは嬉しいww

愛知県のホームレスにコンビニで奢るふりして逃げた女が書類送検!!これは嬉しいww

 

 

以前胸糞悪い動画が出回ってましたが書類送検されたみたいです。

 

逃げた女と動画を撮ってた女が書類送検のようです。

 

 

事件内容

 

ホームレスに嫌がらせをしようとコンビニ店に入店したとして、愛知県警中署が、10歳代の少女ら2人を建造物侵入容疑で名古屋地検に書類送検していたことがわかった。2人は嫌がらせをする様子を動画で撮影し、SNSに投稿していたという。

 捜査関係者によると、2人は今年1月、ホームレスの女性に嫌がらせをする目的で名古屋市中区のコンビニ店に侵入した疑い。2人は「商品をおごる」などと言って女性に品物を選ばせた後、会計の直前になって女性をレジの前に残して立ち去っていたという。

 2人は調べに対して容疑を認め、「バズりたかった(話題になりたかった)」などと話しているという。

 

 

アホだわ。 こいつら。  

自分で動画流してww ある意味バズったよね。

 

 

人を馬鹿にした結果がコレ。 

 

目的は達成できたやん。  もっと罪は重くてもいいと思いますけどね。 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz