ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

櫻井さん続投・・『おそ松さん』新作アニメ「魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」上映開始日が7月21日に決定!!

『おそ松さん』新作アニメ「魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」上映開始日が7月21日に決定!!

 

 

◆キャスト

おそ松:櫻井孝宏

カラ松:中村悠一

チョロ松:神谷浩史

一松:福山潤

十四松:小野大輔

トド松:入野自由

トト子:遠藤綾 ほか

 

櫻井孝宏さん続投ですやん・・・・・ 

 

 

ファンのコメ

 

キャスト変更なしでとりあえず良かった( ´ー`)フゥー...

 

櫻井さん続投😭 キャラのイメージついてたので変更ないの嬉しい!

 

おおん!おそ松続投かぁぁぁあ!!! これは絶対ネタにされそうな予感www

 

逆におそ松さんまで降板したらどこで復帰できるのかって思ってたから良かった

 

おそ松はクズだからキャライメージ壊れなくていいね

 

ヒロC小野Dヤッターーー プラスゆうきゃんじゅんじゅん 櫻井さん続投ありがとうございます😭

 

既にかなり前に収録されていたんでしょうけれど、櫻井さんは外されてないのですね。このキャストはどうにも変更しようがないですが。 グッズの売れ行きがどうなるか気になるところ。

 

櫻井孝宏はTVを含む新作アニメでのオファーは難しいよ。 声優業界は替えが効くから櫻井と同じような声質あるいはそれを遥かに上回る程の演技が出来る声優なら代役として十分やっていけるからね。