ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『おそ松さん』最終回に続編の告知が来る!? よかった!終わりは始まりの合図!!!!

『おそ松さん』最終回に続編の告知が来る!? よかった終わりは始まりの合図!!!!

 

 

プロデューサー富永禎彦氏 インタビューより

 

雑誌インタビューに答えたのですが・・・そこには・・・

 

インタビューアー

最終回に向けては何が待っているのでしょうか?
クライマックスになるんですよね?

富永
なんて言えばいいのかなぁ……TVを観てのお楽しみに、ということでお願いします(笑)

 

その前にはネタバレになってしまうから・・・と前置きしての発言・・・

 

 

最終回ではないとの事だとネット民騒然!!

 

 

歓喜のネット民のコメント

おそ松さん続くってマジ(歓喜)

 

わあぁあなんかクズっぽくていいですね‼︎(´・へ・`) おそ松さんの流行もどこまで続くかわからないですけど.....こんなに騒がれてるなら何かしらありそうですよねwww

 

なんだかおそ松さんは永遠に続くような気がしてしまうなあ 私の中では今までで一番大きな沼に浸かってて、キャラ名やCP名で検索したらたくさん画像が出てきて感動したし、終わるって感覚がない まあ二期はあるんでしょうけど どうかおそ松沼の住民がこれからも創作を続けてくれますように

 

 

まだまだ続くはず!?

 

この流れで普通に終わったらこのインタビューなんだっただよお!!!!

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

  • アーティスト: VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.遠藤綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る