ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暇なので工具を買い漁っています。DIYの時間を増やしていきます。 バイスザウルス買ってきた

暇なので工具を買い漁っています。DIYの時間を増やしていきます。

 

 

よし。 暇人です。 

 

最近時間が出来て暇なので趣味の一つでもあるDIYに力を入れていきたいと思っています。

 

DIYも本格的にできるまでのレベルではなくまだまだ初心者・・・・

 

出来る事も少ないですが、その中でも頑張ってできる事を増やしていけるように勉強しています(*'ω'*) 

 

まずは・・・・・・道具だ!!

 

 

この工具入れを購入したので中身も新しくしていきます。 

 

工具みてるだけで結構楽しいよね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

以前に買った工具入れがデカすぎて使いづらいので・・・・ 変更です。 

 

 

 

バイスザウルスです(*´ω`*) 

 

これ凄いんですよ~   ネジ穴潰れても関係ないんです。 

 

ガッツリ掴んできゅっきゅまわせますww

 

便利道具ですねw

 

かたーいネジとかだと穴潰れちゃうので買っときました。  

 

バイスザウルスまだ未開封です。  使うタイミング待ち。

 

工具は買うまでが楽しい・・・・・

 

DIYの動画とか見て・・・・終わりです。  

 

ええ・・・・動画みて満足してしまうので中々自らの作業が捗りません。 

 

4月までに部屋を綺麗にしたいので壁紙&部屋のソファ等購入するので色んな人の部屋を参考にしてみます(=゚ω゚)ノ  完成が楽しみだ~