ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ハロウィンニャンボ ZZランク ハロウィンぬらりの登場日が判明!

妖怪ウォッチぷにぷに ハロウィンニャンボ ZZランク ハロウィンぬらりの登場日が判明!

 

f:id:haruhiko1112:20201016155538p:plain

 

みなさん次回イベントに向けておつかれさまです(*'ω'*)

 

⇓動画でも確認できます。

再生だけでも【ド直球】

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらでご紹介した

 

f:id:haruhiko1112:20201016153017p:plain

 

 

ハロウィンニャンボにかんしてですがZZランクが登場します。

f:id:haruhiko1112:20201016152115j:plain

 

右下にいるコスプレしたぬらり?かなと勝手に呼んでますがこちらの登場日は⇓

 

開始日がほぼこれだとは思いますが

 

10月28日~11月8日で間違い無し【違ってても知らん】

 

 

吸血鬼のコスプレ【歯が】そしてあの帽子・・・・・?(;'∀') 

 

キャラデザ的にはめっちゃ欲しい一体ですが天井ないからな・・・・・・(;'∀')

 

みなさまもお財布とご相談の上引ける範囲でどうぞww

 

 

f:id:haruhiko1112:20201016152313p:plain

 

こちらのコインも追加で入ってましたので中身はなんだろww

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz