ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

SIE社長『コールオブデューティー』の今後について「マイクロソフトの提案は多くの面で不十分!」「PSユーザーに配慮していない!」

SIE社長『コールオブデューティー』の今後について「マイクロソフトの提案は多くの面で不十分!」「PSユーザーに配慮していない!」

 

【PS5】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII

 

 

記事内容

<記事によると>

・マイクロソフトは先日、ソニーとアクティビジョンとの契約終了後も『コールオブデューティー(COD)』をPlayStationで数年間はリリースし続けることを約束した

ライアン社長によれば「CODは契約終了後も3年間はPlayStationに留まる」とのこと

これに対してSIEジム・ライアン社長は「多くの面で不十分」なオファーだと批判している

・「CODがおよそ20年間PlayStationで出ていたことを考えると、マイクロソフトの提案は多くの面で不十分であり、PlayStationゲーマーに与える影響に配慮しないものである。我々はPlayStationゲーマーに高品質なCOD体験を保証し続けたく思っており、マイクロソフトの提案はこの信条を傷つけるものである」と述べている

 

↓にて記事全文読めます

PlayStation: XboxのCall of Dutyのオファーは「多くのレベルで不十分」で|GamesIndustry.biz

 

 

3年だけなんですね・・・・ 今後どうなることやら・・・・

 

 

日本では圧倒的にBOX不人気なのでPSでなくなると・・・・って考えたらユーザーの事考えてくれていませんね~(;'∀')