ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コロナの影響は無し『コールオブデューティ』最新作の発売が予定通り2020年秋という事が判明 延期はなかった・・

『コールオブデューティ』最新作の発売が予定通り2020年秋という事が判明 延期はなかった・・

 

 

 

朗報ですね(*'ω'*)w

f:id:haruhiko1112:20200506145828j:plain

 

Activisionは『コールオブデューティ』最新作について、現在も予定通り2020年秋の発売を予定していることを明らかにした

最新作は既に素晴らしい仕上がりを見せており、内部テストで高い関心を得ているほか、今年後半の発売に向けた軌道に乗っているという

具体的なディテールは不明だが、かねてからTreyarchがSledgehammer GamesとRavenの協力を得て、冷戦・ベトナム戦争テーマの新作開発を進めているとの噂が浮上していたとの事です。

 

すべて読むには↓ 

「Call of Duty」シリーズ最新作は予定通り今秋リリース、Activisionが四半期報告で予告 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

 

 

絶対延期すると思ってたビッグタイトルがそのまま発売予定でさらにはテストも順調だって(*'ω'*)

 

 

内容がシークレット部分が多いので今後の発表も楽しみですな・・・(;'∀')