ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケットモンスター ダイヤモンドパールリメイク 図鑑埋めの進行具合 図鑑完成を目指す 

ポケットモンスター ダイヤモンドパールリメイク 図鑑埋めの進行具合 図鑑完成を目指す。

 

 

前回までの進行具合 

 

f:id:haruhiko1112:20211120024635j:plain

 

↑ 初日分

 

全国図鑑の完成の記録となります。  

 

 

現在の進行状況

 

f:id:haruhiko1112:20211122011936j:plain

 

 

 

やっと図鑑が68匹目になりました。 

 

僕のヒコサルもいよいよモウカザルに進化してくれました(*'ω'*) 

 

レベルは36 そしてジムバッジの数も3個にやっとなったところ、 まだまだ先は長い。

 

昔やってたのにほとんど覚えてない状態でした・・・・・(;'∀') 

 

なので時間がかかるw

 

それはそれで楽しめてるのでいいんですけどね~(;'∀') 

 

図鑑埋めるのに絶対条件である交換ミッションがあるので、そこをどうこなすかって所も大事ですね。

 

レベルは以前より断然上げやすくなってるのでサクサク進められていい感じです。

 

バグも沢山報告されていますが、個人的は今の所バグらしき所はありませんでした。

 

って事で・・・・この後もストーリーの進行させてきます(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz