ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケットモンスター ダイパリメイクを購入したので図鑑完成を目指す!! 初日の成果報告 ヨスガシティのジムリーダーがいない。

ポケットモンスター ダイパリメイクを購入したので図鑑完成を目指す!! 初日の成果報告 ヨスガシティのジムリーダーがいない。

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

今日からポケモンダイパのリメイクを開始しました。 

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

 

 

ダイヤモンドのほうを購入しました。 

 

昔の記憶とは曖昧ですね。 

 

 

3つ目のバッジで躓いています。('Д') わからない・・・・

 

 

結局わかった事で言うと3つ目のジムバッジはヨスガではない・・・・・

 

ヨスガに到着してもヨスガを無視して先の町に行くのが正解のようです。

 

 

ヨスガ到着→先にズイタウン&トバリシティへ行く事でストーリーが進行します。

 

だいぶ町を歩き回りました・・・(;'∀') 

 

自転車もらって浮かれてたようです。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20211120024635j:plain

 

町を歩いた一時間が含まれています・・・

 

初日は4時間半ほどのプレイ。

 

図鑑は44匹  完成までほど遠いのですが地味に進めていきます。 

 

たんけんセット貰ってから少し潜ってたってのもありますが進行に時間がかかります(;'∀')

 

明日以降はストーリー進行を優先していきたいところ・・・:・

 

ツイッターとか見てるとみんなめちゃくちゃ進めてますね~  ( ゚Д゚) はやすぎ。

 

交換しての図鑑埋めもしていかないと埋まりませんね~ 。

 

ではでは・・・続きやってきます~