ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switchを予約してきました~(*´ω`*) 楽しみ ポケモン

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switchを予約してきました~(*´ω`*) 楽しみ ポケモン

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

気にはなってたのですが、遂に予約してきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20220126015818j:plain

ふふふ 

 

ポケモンのダイパもあまりできてないのでかなり悩みましたが・・・・ 

 

カード欲しさに購入しちゃいました。

 

特典が付いてるんですよね~ 

 

f:id:haruhiko1112:20220126015942j:plain

 

 

 

特典自体はそこまでプレミア等にはならないとは思いますが、集めてる以上入手しないって選択が無かったって事で・・・

 

ヒスイ地方の冒険楽しみだな(*´ω`*)

 

一応ゲームの核としては、初めてのポケモン図鑑を作る旅にでるって所のようなので・・・・先駆者になるか。。。(*'ω'*)

 

 

また購入したら記事に書いてみます~