ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10を4年ぶりに復帰してみた。武器鍛冶職人のレベル上げ中。やっとレベル50へ

DQ10を4年ぶりに復帰してみた。武器鍛冶職人のレベル上げ中。

 

どうも(*´ω`*)

 

DQ10を昔~むかしにやってたんです。 

 

まだアカウントは生きてるのか?って気になって一回ログインしてみました。【課金して】

 

 

生きてた!!

 

正直もうログインする事は無いだろうとすら思っていました。

 

ストーリーとか全然覚えてないのでやる事に困っていました・・・・・が!?

 

そうだ!! 職人ってやってたな~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

生きる伝説までは昔いってたようだ。 

 

レベル49・・・・・

現在はどこまで解放されてるのか調べたところ・・・・・

 

 

 

レベル70!!!!

 

経験値も天文学的数値が必要。 

 

4年のブランクはこんな所に・・・・

 

 

しかも、レシピ100万ゴールドとかで売ってた。  

 

 

高い。   高いよ・・・運営さん。

 

100万のレシピを買っても今は作れないのでとりあえずレベル上げです。

 

 

レベル上げは僕がやってた時と少し変わってて練習場なる場所が解放されていました。

 

無料で練習ができます。

 

 

 

 

無料でレベル上げ。 

 

 

やっと50になりました。

 

レベル上げでいっぱつしあげができないのでかなり時間がかかります。

 

動画でも見ながら作る・・・・・飽きる・・・・を繰り返していました。

 

 

動画見ながらでもできるツメ装備を数十個作ってやっとですよ(´;ω;`)ウッ… 

 

 

鬼畜や・・・・このシステム鬼畜や・・・・

 

絶対黒字になるわけではないのに・・・苦労した先には大赤字になる場合がある。 

 

センスどうこうの前に努力してレベル上げなきゃ作れない( ノД`)シクシク…

 

 

って事でせっかくの復帰。  

 

しばらくレベル上げを楽しんでみます(=゚ω゚)ノ

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz