ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

入場者特典も判明『PUI PUI モルカー』映画化決定!3DやMX4Dでの上映も予定(一部2D)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『PUI PUI モルカー』映画化決定!3DやMX4Dでの上映も予定(一部2D)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

公式より

f:id:haruhiko1112:20210609024833j:plain

/ モルカーたちがついに映画に! \ 『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』 7月22日(木・祝)から2週間限定公開!✨ 3DやMX4Dでの上映も予定しているのでお楽しみに!(一部2D) 映画館ならではのモルカーたちに会いに来てくださいね!

 

 

 

映画化とは・・・・・( ゚Д゚) 

⇓に入場特典等も記載ありました。

 

7月22日(木・祝)公開『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』 入場者プレゼントとして「ならせ!モルカーボール」が決定(数量限定)! 映画を観ながら鳴らして モルカーたちを劇場で応援しよう。

 

入場者プレゼント 「ならせ!モルカーボール」画像はこちらになります

 

f:id:haruhiko1112:20210609025609j:plain


デザインは1週目と2週目に3種類ずつの計6種類!

 

◇数量限定・先着順 ◇ランダム配布につき種類はお選びいただけません。

 

 

合計6種類・・・・・(*'ω'*)  コンプしたい人もいるんだろうね~~ w

 

6回観るだけでも激ファンですねww 

 

どれくらいの興行収入になるのかは気になるところです。 

制作費は・・・・安そうなんでwww