ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『犬夜叉』続編アニメ『半妖の夜叉姫』の2期の制作決定!!終わったと思ったらやはりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『犬夜叉』続編アニメ『半妖の夜叉姫』の2期の制作決定!!終わったと思ったらやはりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

終わりましたね~ からの・・・ですね(*'ω'*) 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210321134330j:plain

 

Twitterで発表されました。

 

みなさんの応援のおかげで!!
TVアニメ『#半妖の夜叉姫』より、嬉しいご報告です📣!!
#夜叉姫弐の章制作決定

戦国の世で、夜叉姫たちが再び暴れまわる!! 夜叉姫たちは一番守りたいモノを守り切れるのか——。

 

アニメ「半妖の夜叉姫」続編“弐の章”制作決定!高橋留美子「せつな、どうなる!?」

 

 

 

これは朗報ですね(*'ω'*) 

 

コナン見る前にこれって感じの流れができてたので嬉しいですよ。

 

制作が決定なんで、年末らへんになるのかな? 

 

開始日が10月3日だったので、2期もそこらへんになる可能性ありますね(*'ω'*)