ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『PUI PUI モルカー』PUI PUI モルカっち の予約の勢いが凄いwwAmazon限定等も登場!!早速プレ値になってるww 進化も判明

PUI PUI モルカっち の予約の勢いが凄いwwAmazon限定等も登場!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210621015346j:plain

 

 

 

PUI PUI モルカっち

 

 

たまごっちとのコラボが以前に発表されたPUI PUI モルカです。

 

色がピンクカラー クリームカラー オレンジカラーを確認しています。 

 

 

値段も・・・・プレ値ですねww  Amazon限定版がプレ値になってます。

 

 

Amazon限定がピンク色になってるようです。

 

発売日は10月9日(土)

 

カラーはオレンジ、クリーム、ピンク(Amazon限定)の3つで確定のようです。

 

育成はにんじんやレタスを食べさせたり、たまごっちでは当たり前のトイレ掃除をして進化を楽しむゲームとなっています。

 

f:id:haruhiko1112:20210621020456j:plain

 

進化も二段階でするキャラもいる模様。 

 

見てないからわからないけど・・・・・・ 何がレアやねん。

 

 

まったくわからないw 

 

でもAmazonの予約ランキングは一時1位を取るなど凄まじい勢いです。 

 

一個買ってみるか(;'∀')  鬼滅もちょっとやっただけなんだけどな~(;'∀')