ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

白猫プロジェクトさんアプデでソシャゲ史上もっともどうでもいい修正が完了。

白猫プロジェクトさんアプデでソシャゲ史上もっともどうでもいい修正完了。

 

 

 

話題になってたので取り上げます(*'ω'*) 

 

今回の白猫のアプデで修正されたシーン

 

f:id:haruhiko1112:20210118010913j:plain

 

台パンシーンもカットされてるようです。  

 

パーチンカースの名前がパーチンコダマという名前に修正される。 

 

パチンカスからのクレームかなんかでなのかなww?w

 

 

なんてどうでもいい修正なんだw  

 

ストーリーをちゃんと見てる人しか気づかない修正で、お知らせもなかったようです。w

 

 

白猫も一時期めっちゃやったんですけどね~  飽きちゃって(;´・ω・)  

 

結構ガチャも無料で引けるのでよかったんですけどねw