ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト アプデ v10.20.2パッチ アプデ長すぎww 1時間半~長い人で3時間のアプデw

 

 

f:id:haruhiko1112:20190906004249j:plain

 

内容は以下の不具合

 

コスチュームの不具合を解決するために、v10.20.2パッチを公開しました。ゲームの再起動し、パッチをダウンロードする必要があります。

 

 

結構不具合が多いのでアプデ時に一気にしてる部分もあるのかな? 

 

switchはかなり重たい箇所があるし・・・(;´・ω・)

 

  • 8月29日、サーバー
    • 注目スポットの名前がマップ上に表示されない問題を解決しました。
  • 8月31日、サーバー
    • B.R.U.T.E.の空中からのストンプに関する問題を解決しました。

 

 

 

短いスパンでの修正が・・・(;´・ω・)

 

前回パッチはこちら

 

パッチv10.20.1

  • 不具合の修正
    • 誰も乗っていない乗り物によって、再びトラップが起動するようになりました。
    • 飛行モード中に大きな影は出現しなくなります。
    • 注目ポータルが特定の仕掛けの特定の設定を守らない問題を解決しました。
    • ミュージックシーケンサーがクライアントとサーバーの両方で再生されるようになります。
    • 乗り物は、ウォームアップのところではなくゲーム開始時に出現するようになります。

 

1時間半 長い人で3時間のアプデみたいです

 

諦めて後日って人も結構いるようです(*'ω'*)ww

 

たいしたアプデじゃないのにこの時間・・・・(;´・ω・)  

 

今待機中ですww( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ