ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト x Jordan欲しいw フォートナイト公式さん【特にSwitchなどの低めのスペック】と不具合修正ではっきり言ってしまうww(*'ω'*)

 

フォートナイト x Jordan欲しいw フォートナイト公式さん【特にSwitchなどの低めのスペック】と不具合修正ではっきり言ってしまうww(*'ω'*)

 

 

パッチノート9.0が公開されました。

 

 

公開内容はこちら

 

パフォーマンス

不具合の修正

    • アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
  • 特にSwitchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。

 

スイッチは低スペックだと言われてるのである程度遅延ラグが存在してるって事ですよね? 

PCでやってる僕は降りた瞬間に瞬殺されるのはまた別の話ですね・・・(;'∀')

 

そもそも低スペックってはっきり言う運営さんwwさすがすぎるw

 

ゲームプレイ

    • ホットスポットの紹介!
      • どのマッチでも最低1ヶ所、最大3ヶ所のロケーションがマップ上にゴールドのテキストでマークされます。
        • 「ホットスポット」と呼ばれるこれらの場所には、戦利品運搬機があります。キャリアを撃ち落として高品質の武器を手に入れましょう。
          • 25%の確率でホットスポットが2ヶ所
          • 5%の確率でホットスポットが3ヶ所
  • 戦利品キャリアー
    • 戦利品キャリアーからは、レア以上の武器が2スタックの弾薬と共にドロップされます。
    • ホットスポットは場所のサイズに応じて、12と16の戦利品キャリアーの間に出現します。
  • 建築を開始する際に初めて設計図を選択した時のレスポンスを改善しました。
  • スカイダイビング中により正確にマップ上に位置をマークできるように、照準線にドットを追加しました。

 

f:id:haruhiko1112:20190523012805j:plain

 

 

こちらが僕が欲しいスキン(*'ω'*)w

 

フォートナイト x Jordan

JordanとクリエイティブアーティストNotNellaf & Tollmoliaのコラボにより、ブルックリンからインスピレーションを得た期間限定モード「ダウンタウンドロップ」で、自慢のムーブを見せつけよう。特大ジャンプをド派手にきめ、大都市のストリートをグラインドしながらコインを回収し、勝利を収めましょう!

「ハングタイム」バンドルを入手して、大量スコアを獲得しよう。グラインドやクラッチのコスチュームと、セット専用のチャレンジパックをゲットしましょう。

 

 

 

めっちゃ欲しいやん・・・・(*'ω'*)・・・

 

まだほぼ裸やねんけどな・・・

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch