ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『苦笑い』 あるスマホゲーム 今世紀最恐の不具合でユーザーの寿命を縮めるww これはアカン・・・・・

『苦笑い』 あるスマホゲーム 衝撃の不具合でユーザーの寿命を縮めるww これはアカン・・・・・

 

 

 

どうも衝撃の不具合が話題になっています。

 

Sdorica

 

 

 

えっ!?

 

 

その不具合画像

 

f:id:haruhiko1112:20180927021614j:plain

 

 

 

この画像用意されてる時点で近いですよね??ww

 

これ用意しないですもんね。・。。。。。普通w

 

 

 

 

その後の運営さん。 必死にサービス終了を否定ww

 

 

Sdorica‏ 

 

ご心配をおかけしており、申し訳ございません。 午後の表示エラーは、古いサーバーから新しいサーバーへ切り替える際に、古い方のサーバーから出てしまったメッセージです。 Sdoricaはサービス終了の予定はございません!!!! 面白いゲームを作りたいという気持ちを大切にこれからも頑張ります!

 

 

き・・・・気持ちはわかりました。  

 

今後ないようにお願いします。ww

 

 

メンテからの復旧が無理でそのままサービス終了したアプリもあるくらいだからこれはドッキリって事でいいよね?( ゚Д゚)