ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

連載40周年『かりあげクン』とコラボがまさかの【からあげクン】味はめっちゃ普通の味だったww

連載40周年『かりあげクン』とコラボがまさかの【からあげクン】味はめっちゃ普通の味だったww

 

 

40周年でコラボが決定!!

 

 


f:id:haruhiko1112:20200925033912j:image

かりあげ正太の髪の毛の刈り上げ部分をイメージした「のりしお味」

パッケージ裏面にはオリジナル4コマを掲載する。

 のりしお味がめっちゃ普通でしたねww

 

パッケージは2種類用意されているようです。

 

4コマ漫画は新作のようなので楽しみですね。 

 

さらにはやよい軒とのコラボも決定しているようです。 

 

4コマは僕の中ではコボちゃんだったりするのですが。。。ぼのぼのも@@

 

そもそもからあげクンとのコラボなんてもっと昔にしてていいくらいなネーミングなのにな=~ってwww

 

コラボ中に絶対一度は食べてみます(=゚ω゚)ノw