ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【超高額 経費で無理かな?w】ドラゴンボール 全形態 フリーザー めっちゃかっこいい フィギュア ガレージキット 海外SHK 限定品 樹脂製 スタチュー

【超高額】ドラゴンボール 全形態 フリーザー めっちゃかっこいいです フィギュア ガレージキット 海外SHK 限定品 樹脂製 スタチュー

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

欲しかったので眺めてたのですが・・・・

 

金額が上がっててて・・・(;´・ω・) 

 

悩む額ww

 

こちら400体限定のようです。 

 

発売日は21年2月 

 

f:id:haruhiko1112:20200829030402j:plain

 

こちら・・・・

 

フリーザの変身がまとまってフィギュアになっています。 

 

第2形態とかめっちゃかっこいいですねw 

 

 

 

 

見て頂いたらわかるのですが10万8800円wwww

 

 

値段にビックリしますよねw  

 

欲しいな~~~ って思って値段みて・・・悩みましたwww

 

 

高さが約60cmなんで結構でかいですね。  

 

 

 

デスクに置きたいのですが・・・・・・ 

 

 

経費で無理かな?

 

これを見る事で仕事が捗る!?って事で・・・・経費扱いにならんかな・・・

 

今まで購入したフィギュアではもっと高いのあるんだけど@@高いフィギュアって出すのがもったいなくなるんですよね(;'∀')  

 

今回はガチ悩み中です。 

 

 

 

フリーザーかっこええ・・・・

 

 

こちらの商品の売りでもあるのですが

 

シリアルナンバーがあります。

 

そうなんです・・・限定品ってこれあるんですよね。  

 

あーーーーーーー悩むwwww

 

 

しかもこれ専用の箱で到着するようなんです。

 

箱はまだ非公開なのですが、たぶんこれに入ってくるはず。

 

f:id:haruhiko1112:20200829031619j:plain

 

 

だって10万もだすねんから・・・・・