ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

数日ブログ休んだ結果PVと収益の変動が・・・・人間は休まないといけないが休み過ぎてはいけない。

 

数日ブログ休んだ結果PVと収益の変動が・・・・人間は休まないといけないが休み過ぎてはいけない。

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

数日ブログを休んでいました。 

 

って言うかゲームとアニメ見たり友人と久々に遊びに行ったりしてたらブログ更新を忘れていました。

 

ブログって毎日更新するといい。 

 

更新を増やすと検索上位に来やすい・・・・等色々な都市伝説がございます。 

 

アクセス数等もどうなってるかだけこの数日見ていました。

 

 

毎日の更新は日課になってしまうとそんなに苦ではないのですが一回休むとやる気がだいぶ削がれます(;´・ω・) 

 

 

休んでる間もブログの収益はもちろんありましたしブログ内の売りもありました。 

 

 

結果だけいいますと。

 

 

更新してもしなくても一定数は変わらない。

 

変わりませんでした。 

 

もっと長い日にちを放置するとだいぶ変わるのだと思いますがほぼ横ばいでした。 

 

 

なにもしてないのに収益はある。  

 

不思議と言いますか・・・・・  

 

 

 

【あれ・・・これ毎日更新しても関係ないんじゃね?】

 

 

 

っと言う疑問になっただけの休みでした。(;´・ω・) 

 

特に今月はディズニーランド行ったりで更新少ないのでPV減っていいと思ってたのですが、本当に変わらないなんて・・・・

 

ブログのいい面と言うかなんというか(;´・ω・) 

 

やる気が削がれるってところとの勝負ですね~   

 

明日からボチボチ更新もしていこうとも思っています。

 

ブログにかける時間って毎日適当すぎるのでもっと効率よく時間も決めやるのがモチベーションの向上になると思うのですが。  

 

 

【なぜかそれができない性格】

 

そうなんです。 

 

 

ダメ人間なんです。 

 

 

決まった時間に起きてブログを書いてってやってる人がいますが(-_-;) 

 

尊敬しますね(;'∀')  

 

どうしたものか・・・・・・(;´・ω・ 

 

もう少し自分の性格&生活習慣の矯正していかねば。

 

 

ゲームのお助け等あと数日あるので時間作ってやろうとは思ってますのでまだの人は声かけてください。